【風俗体験談】周りが恋人持ちばかりで寂しい夜、風俗で一夜限りの恋人を見つけませんか?

いきなり風俗店に行くんですよ

自分が風俗を楽しむ時は、本当にその時の気分ですね。前々から行こうって決めておくんじゃないんです。その時の気分というか、行きたいって気持ちになった時に行くようにしています。これは環境がそうさせているのかもしれません。実は会社から徒歩20分もかからない所にかなりの規模の風俗街があるんです。つまり、いつでも楽しめるんですよね。自分にとっては貴重なサービスってよりも、いつでも楽しめるのもあって、それなら気が向いた時にだけ楽しめば良いかなって感じなんですよ。だから予約とかもせず、会社帰りにちょっと立ち寄って、それで待ち時間が少なかったら楽しむって感じですよね。待ち時間があるなら、別にわざわざ無理して待つ必要もないというか(苦笑)先週の金曜日は、金曜日なのに待ち時間がなかったんですよ。それならって事で楽しんできました。金曜日なのに待ち時間がないなんてラッキーだなと思いつつ、しっかりと抜いてきましたよ!

風俗の習慣はないんですが…

別に風俗に行くって習慣がある訳ではないんですよ。風俗マニアとかなら月に一度とか決めているのかもしれないですけど、自分の場合本当に気まぐれで、行きたいって気持ちになった時に行くって感じですね。そのくらいの方が飽きないし楽しいんですよ。だから結構間があく時もあるんです。ちなみにこの前のその前ってなると半年くらい前だったような気がしますが、でもいつ足を運んでも楽しめるのが良いですよね。この前はヘルスに行ってきました。何となく立ち寄ったんですけど、パネルにいたAという子が結構好みだったので彼女を指名しました。黒髪でスタイルも良いし、それに愛想も良いんです。話からプレイまで、終始自分の事をリードしてくれました。これはかなりありがたいよなと思いつつ、最後は彼女の素股での発射になりましたが、その時の腰使いが絶妙でした。ただ動いているだけじゃなくて、どう動くと男が喜ぶのか。それをよく分かっている人だなって感心しましたね。

風俗が楽しくなってきたような気がする

最近って訳ではないんですけど、風俗が楽しくなってきているような気がするんですよ(笑)年齢からなのか、若い女の子に思う「可愛い」って感情が昔とは違ってきたような気がするんですよ。ルックスだけじゃなくて、愛嬌というか、そういった部分にこそ可愛さを感じるようになってきたんです。それに、会話そのものもかなり楽しいんですよね。それもあって最近では風俗で抜いてもらって気持ち良かったってだけではなくて、女の子との会話そのものもかなり楽しめるようになってきたんですよ。別に爆笑するとかではないんです(笑)ただ、他愛のない話が楽しく感じるようになってきたんですよね。年齢なのかなとも思いますが、会話そのものだけでもかなり楽しめるので距離感が縮まりやすいんです。そのおかげで、ベッドの上での時間がより濃厚な時間になっているなって事に気付かされるんですよ。それに、それが自分にとっては最高だなって思えるようになってきました。

この歳にして風俗にハマるとは…!

定年間近の自分ではありますが、最近風俗にハマっています。まさかこの年齢で風俗にハマるとは思ってもいませんでしたよ(笑)会社の同僚に連れられて行ってきたんですけど、それがやたら良かったんです。奉仕だけじゃなくて、雰囲気とでも言うんですかね。妻とはもうそういった事がなくなってきているのもあって、自分ももう男としての楽しみみたいなものは求めるようなものじゃないだろうってのもあったんです。それがですよ。一度風俗に行ったらいろいろな感情が出てきたんですよ。自分もやっぱり男なんだなと(笑)それに若い女の子ってものが自分にとってはとっても遠い存在になっているのもあって、そんな彼女たちと一緒の時間を過ごせるって事だけでもドキドキさせられたんですよ。まぁそれなりに経済的には余裕があるのもあって、最近風俗に行く機会が増えてしまっています。老後のためにもある程度は貯金しておきたいんですが、こればかりは男の本能ってやつですかね。
可愛い風俗嬢の前でオナニーを披露しちゃおう!オナクラ探しならコチラ♪